メールレディに関する口コミを見ていると時々、「詐欺にあった」という投稿があります。
この記事では安全に働けるにもかかわらずメールレディで本当に詐欺の危険性にあるのかについて解説します。
メールレディは安全に働けるけど詐欺をする悪質業者が存在するのも事実
メールレディが安全に働けるという話しは嬉しいことに事実です。
この安全とは匿名性や身の危険性がないという意味です。
しかし、残念ながら悪質業者に登録してしまった場合は財産の危険性はあります。
悪質業者は様々な手口で登録してしまった犠牲者からお金を詐欺によって騙しとろうとするからです。
つまり、メールレディは身バレや身の危険性などを心配せずに働けるものの詐欺にあう危険性はあるということです。
詐欺にさえ気を付ければ誰でも安全に働けるお手軽な仕事なので安心してください。
メールレディの詐欺手口で多いのは登録料振込
メールレディの悪質業者が行う詐欺手口でとくに多い手口が、登録料振込詐欺です。
メールレディを運営している業者を悪質業者と知らずに登録してしまった場合、登録画面に「登録するには登録料として◯万円必要です」などと表示され、どうしてもその業者で働きたいと思った人がお金を振り込んでしまうというのがメールレディ登録料振込詐欺の実態です。
このような悪質業者は撒き餌としてメールレディの報酬を高く設定しているから登録料を払ってでも登録しようとする被害者が後をたたないのです。
メールレディの業者にはお金を支払わない
メールレディは身バレや身の危険性を心配せずにすむという面では安全に働けるお仕事です。
しかし、詐欺にあう危険性はあります。
これを避けるにはメールレディ業者には何があっても絶対にお金を支払わないことが大切です。
高い報酬が魅力だからその業者で働きたいと思っても、登録料などを必要とするならばそれは100%詐欺の悪質業者だから登録してはいけません。
メールレディで働く場合、絶対に登録者が業者にお金を支払うことはないので騙されないようにしましょう。